ゆるく生きたい〜ふわ太の人生日記〜

ただ静かに生きていたいだけなのに…そんな自由人の「なんだかなぁ…」の詰まったニートの人生日記

MENU

アグリーベティとかいうハッピードラマオススメ

f:id:YuruFuwaTa:20200820202859j:plain

最近こればっかり見てます、はい。

そんで、最終回を見たんだけど、途中から見ていたおとーとが「僕も最初から見たい」と言い出し、二週目をおとーとと見ています。

中学生の頃、海外ドラマの良さを教えてくれたのがこの「アグリー・ベティ」今でも大好きなこのドラマ、見ていてとっても元気になる作品なのよ。

夢に向かって頑張るって素敵

主人公のベティ・スアレスはちょっぴり冴えない女の子。

そんなベティがひょんな事にファッション雑誌「MODE」の編集長ダニエル・ミードのアシスタントに。

ファッションセンス皆無のベティは周りの同僚の嫌がらせに耐えながらも夢に向かって奮闘するベティはとっても勇敢で前向きで素敵な女性なのよ。

飽きないねんな。これ。

シーズン4まであってそれぞれ20話程度。 一話につき40で一話完結型の海外ドラマ。

めっちゃ長いやん!

って思いそうやけど、全くそんな事無い。 一話一話、毎回違うハプニングが起こり次どんな事が起きるのか見るのを辞められなくなるんです😌

職場の話、家族の話。上司の話、友達の話、犯罪の話、違法入国の話、ファッションの話、恋人の話…

これらのストーリーが複雑に絡み合い、独創的でユニークなストーリー構成になっており、見ていても全く飽きないのですよ。

世界観も「ファッション」がテーマになっているので、とってもおしゃれでファッショナブル。

少し前のドラマだけど、全くふるさを感じない出来なので海外ドラマ初心者の方におすすめですわよ😌

おすすめやからみて!!

ハッピーで前向きな作品が好きな人はきっと気にいると思う!! 今はHuluで配信されているので登録してる人は是非見てみて〜😌