ゆるく生きたい〜ふわ太の人生日記〜

ただ静かに生きていたいだけなのに…そんな自由人の「なんだかなぁ…」の詰まったニートの人生日記

MENU

YouTubeプレミアムの個人的なメリット


f:id:YuruFuwaTa:20200318103440j:plain

広告ってうぜえええええ😂

どーも、銀河氏です。


広告ってうざいよねぇ


僕は引き篭もりで暇なので毎日YouTubeをご覧になられてるのですよね?
(みんな大好きYouTube )


でもさぁ、広告よ、広告。


転職せぇよ、引っ越しせぇよ
スマホ契約せぇよ、筋肉つけろよ
保険入れよ、口座開設せぇよ…


うるちゃいうるちゃい!!


僕はそんな現実どうでも良いんだもん!!
(本当クソだなぁって思うんだよ、ワイ氏)

実際、広告は無駄に脳を疲れさせてる


テレビでもなんでもさ、付けっぱなしにしてて、別に集中してないからと安心してるけど


や!!脳は受け取ってるから!!その情報!!!無意識に!!(倒置法)


そんでね、例えば有名で人気のアイドルが化粧水の紹介をしてるCMを見るとするやん。
別に集中してないとしてもね。


でも、つぎドラッグストアに行った時、化粧水を買おうとした時無意識にCMで見た化粧水を購入しちゃうの。
そういうのない?

「あの人が紹介してたから、間違いない!!」
と思い込んでるんですよ。
他にももっと自分にあった化粧水があるのにもかかわらず、です。


もう、それって洗脳やん


そう思ったのよ。銀河氏。


そういう状況になってくると、自分で考えて選ぶよりも周りに合わせて選ぶくせが身についてしまって、自分軸とはかけ離れた人生を送ってしまうのでは?と…


そんなの絶対いやぁぁぁぁああぁぁい!!!!!


嫌だ嫌だ!!僕は絶対オリジナルのオンリーワンなんだもん!!!!

僕はさっきも言ったとおり、Youtube大好き芸人なの。
そんなYoutubeでも公告が流れ、僕のスーパーユニークでオンリーワンなキャラクターを刻一刻と大量生産された女子大生(経済学部)のごとく個性を崩していくんです。


マジワロエナイ


ということで、本当に悔しいんだけど
Youtubeプレミアム…


登録したった😂


Youtubeプレミアムは広告を消すことができるんですよ。
後は動画をスマホにダウンロードしておいてオフラインで見たり、とにかくプレミアムな昨日が満載なのよ(今度まとめて記事にするね)


そんで始まった
広告フリーライフ


「広告を見なくなった、ただそれだけ」
と思っていたけど


かなりストレス減ったんやで


まず、見たい動画を広告で邪魔されることがないし、余計な情報が脳に入ってくることがないからかなり精神的ストレスが軽減されてると思うのです。


本当に些細な変化なのですが


長い目で見たらめっちゃ良い効果発揮しそう


そう思いました。
この世は洗脳で溢れかえっていますわ、本当。
メディアの情報が正しいなんて時代は多分きっととっくの昔に終わってる。


今は自分で得る情報を選ぶ時代


何だと、思うし
もっともっと多くの人が自分軸で生きていくためにもYoutubeプレミアムに登録するのはかなり良い方法なのでは?と思いましたでござるよ…!!!


はぁーあ!!
なんか知らんけど真面目に記事書いちゃったよーね。
これからもダラダラと気づいたこととか描いていくんで楽しみにしててね❤


“ツイッターフォロー”