ゆるく生きたい〜ふわ太の人生日記〜

ただ静かに生きていたいだけなのに…そんな自由人の「なんだかなぁ…」の詰まったニートの人生日記

MENU

ふわ太の捨て切れない夢

f:id:YuruFuwaTa:20200105105148p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200105105155p:plainf:id:YuruFuwaTa:20200105105204p:plain

【銀河が語る】忘れられない夢


これ前にも記事にしたかもだけど、最近大好きなミュージカルがまた一つ増えてまた振り返したのでちゃんと記事にします。


今回は二部作です。


僕の捨て切れない夢…
それはミュージカル俳優

 
でも、叶う人なんて一握りしかいないし、経験ないし技術も無い…


でも何故かずっと惹かれてる。
そんな夢ってみんなにもあるもんなのかにゃ?
僕はずっとずっと持ち続けてるし、やっぱりどこか捨て切れないのよね…


でも日本は特にそうだけど、もう若くないからとか、歳だからという理由で夢を諦める人っていっぱいいるじゃん。


もちろん僕だって今から世界的に有名なミュージカル俳優になれるなんて思ってないけど、何かしらの形で人に夢や希望、楽しさを提供できる人にはなれるんじゃないか、と思うんです。


僕は歌もダンスも好きだし(へたっぴだけどね)やっぱりそういう事を通じて皆にエンターテインメントを届けたい気持ちはある。


でも別にそこに固執する必要はないし
今みたいに漫画という形で人々に自分の考えを伝えたり出来ているんだしね。



…が
そんな僕もやっぱり何かしたい!!
明日の記事でこの後どんな行動に出たのかあきらかになりますのでvお楽しみに!!


“ツイッターフォロー”