ゆるく生きたい〜ふわ太の人生日記〜

ただ静かに生きていたいだけなのに…そんな自由人の「なんだかなぁ…」の詰まったニートの人生日記

MENU

鼻の中にすっぽり入ってん〜敬愛するケミーキラーと言う存在

f:id:YuruFuwaTa:20191208191151p:plainf:id:YuruFuwaTa:20191208191145p:plainf:id:YuruFuwaTa:20191208191202p:plain
GingaOhizumi

もう取り出せないかと思った

【銀河が語る】高校時代、敬愛していたニコ生主「ケミーキラー」

www.nicovideo.jp

みなさん、学生時代何に没頭していましたか?
部活動?勉学?いろいろあると思いますが、僕は高校時代、帰宅部で勉強も得意じゃなく、バイトか家でニコニコ動画を見るくらいしかしてなかった気がします。w

そこで僕が今も大好きでずっと見ていたニコ生主がいたんですが、それが「ケミーキラー」と言う女性二人組。

この二人組は「ケミー」と「キラー」の2人で成り立っており、非常に独特な世界観の中2人で生放送で話したり踊ったり歌ったり遊んだりする、実にフリーダムな2人なのです。

僕は高校時代、この2人の動画を常に垂れ流しにして過ごしていました。

この2人を知るきっかけになった動画はキラーがただ化粧するだけの動画「伝説のニコ生化粧配信」www.nicovideo.jp]

この動画でキラーを知り、そして「この人は何者だ!」とおもい調べ他の動画を見てケミーの存在も知れました。

その時、僕の中には不思議な感覚があってそれが「この2人と友達になる運命なんだ」と無意識に気づいていたんです。本当に友達になる自信があったんです。

そしてケミーが写真個展を開くことになりしかもそれが初めての写真個展でしかも初日が僕の誕生日!
これはいかなければ!と思い、その日にケミーキラーの2人と知り合いました。
ですがその時はまだ友達なんかではなく、ただ多くのファンの中の1人でしかなく、それ以降は会うことはありませんでした。

ですがひょんなことからケミーキラー2人でバーを経営することになり、そこで僕も勇気を振り絞り、そのバーに通い詰めました。

最初のバーが「バーシンボル」で数年後に「バーケミーキラー」をオープン。
そう、今僕が働いているバーがこの「バーケミーキラー」なのです。

ケミーキラーの2人とも今ではよく話す友達になり、ケミーとは今では家で泊まり込むほどの中になりました。
そして来年6月に2人でニューヨークに行く予定も立てました。

2人のおかげでたくさんの人と知り合い、新しい友達もたくさん出来ました。

そんなケミーキラーは今年で結成10周年!

10年も続くって本当すごいし本当に2人とも仲がいいんだなぁと思います。
そんないつまでも少女の2人、今でこそいつでも会える2人だけど、それでもこれからも一ファンとして2人のことを見守って行けたらなと思います。

そして!是非バーにも遊びにきてください!

場所は
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目6−1 キョウドウレジャービル104号室

公式Twitterって従業員の出勤日も確認できます!
twitter.com

僕は「銀河」という名前で出勤してますのでよろしく御願いしますね!

f:id:YuruFuwaTa:20191208191028j:plain
GingaOhizumi

“ツイッターフォロー”