ゆるく生きたい〜ふわ太の人生日記〜

ただ静かに生きていたいだけなのに…そんな自由人の「なんだかなぁ…」の詰まったニートの人生日記

MENU

頑張るふわ太

何をしても楽しくない日

いきなり元気なくなる音楽は僕の心のサプリみたいなものです、いつもテンションあげたい時とか、思い切る悲しみたいときとかに聴くんだけどこういう日は何をしても楽しくならないし 動きたくないし、人とも会いたくなくなる 何なんだろうね一体

順序立てるのが苦手なふわ太

計画とか予定を立てるとか 本当に苦不器用すぎるふわ太 もっと良いやり方ないかな

社会不適合者が在宅ライターになった結果

結局ポンコツみんなは気をつけてね… 早めに終わらそうね… 宿題は早めに終わらして そのあと遊ばないと こんな大人になっちゃうよ…

突然心閉じがちな人に振り回されるふわ太

こういう人いるよねその人が悪いとかじゃなくて そういう性質の人なんだよね でも毎回惑わされる

夜は後悔の嵐

最近、眠れない季節の変わり目って精神病みがち

中々上手くいかないおとーと

おとーとは努力人テスト難しいらしい

どうして作業が進まないのか問題

自己管理できないパソコンがなかったら作業が進みのか謎だけど

感情のない日

最近こんなん魔女の宅急便面白い めっちゃ泣ける キキいい子すぎる

蓋を閉じるだけの簡単なお仕事

いわゆる倉庫の仕事ねこういう単純作業で得意だと思ったんだけど とっても退屈だった 自分に合った仕事を探すのって難しい

何をしても上手くいかない日

毎日やってたらそんな日もあるこういして生まれたのが このつまらない漫画くっそおおおおおお!

空腹時の裏技

側が減っては戦は出来ないらしいでもハンバーガーがめっちゃ美味しそうに見えるねん フライドポテトもおすすめやで

自己嫌悪が半端ない日

なんか今日はこういう日めっちゃ自己嫌悪半端ないし 生きてえごめんなさいって気持ちがやばい今日は一日中、自分の部屋に引きこもってます

やる時はやる、休む時は休む!

メリハリ大事立ち止まると置いてきぼりになる気がしてしまう でもそんな時もあるよね

心に嘘をつくふわ太

YuruFuwaTa嫌だったよYuruFuwaTa通勤してる時が一番辛い 周りの社会人と一緒くたにされているようで 「この人の波に溺れそう」って感覚僕は本当は違うのに 大きなものに巻かれてる感今となればそんなのとは無縁の生活よ! ラッキィいいいイィ!

ゲームっ子歓喜の季節

YuruFuwaTaみんなは見てるのかしら??YuruFuwaTaE3 2019では どうぶつの森の新作が楽しみ!!

金の亡者ふわ太

YuruFuwaTaみんなは使ってるのかなYuruFuwaTaまだもらえるかはわかんない

好きな事を仕事にすると仕事してる感覚が無い件

YuruFuwaTa気付いちゃったわYuruFuwaTaバーの勤務って 只々楽しくて働いてく感覚が薄い(おい)んだけど 働いてるのには違いなくて、もちろんお給料もいただいてて忙しい時もなんだかんだ楽しいし というかお酒もいただけてサイコー!って感じなんですよねだか…

酒だけは一丁前に飲むニート

YuruFuwaTaお酒は好きYuruFuwaTaでも飲み過ぎはあかん

バーでの戸惑い

YuruFuwaTaコミュ症なんですYuruFuwaTaだからバーでの仕事はやめられない

嫌な事を辞めて変わった事

YuruFuwaTa皆さんは1日のどの程度 好きな事をできていますか?YuruFuwaTa僕は今までの人生 「嫌いな事」をする事が美徳と捉え 我慢することが偉い 自分にできない事を嫌でもやるそういう風に生きてきたし 親からもそう言われて生きてきました進学 就活 就職……

ふわ太の周りにある誘惑

YuruFuwaTa今日も楽しんで生きてます❤️YuruFuwaTa切羽詰まって描くより 全然良いよね? ね????

ゴミみたいなネタしか出てこないんだけど

YuruFuwaTa辛いYuruFuwaTa頑張ってるんだけどねぇ

夢ってなかなか叶わない?叶ってるかもよ

YuruFuwaTaみんなはどう思います?YuruFuwaTa叶ってたんだよねぇ また新しい自分に なれるように 夢は常に持っていたい

激辛料理で可哀想なおとーと

YuruFuwaTa本当に可哀想YuruFuwaTaまぁ自業自得なんだけれども

写真センスの無いニート

YuruFuwaTaうん…YuruFuwaTa悲しみ

ふわ太今の目標

YuruFuwaTa書いたら夢が叶うと聞いたのでYuruFuwaTaさてどうなる! ふわ太!!!!

絶望的な朝

YuruFuwaTa昨日までの自分許さないYuruFuwaTaこういう日って大体 何しても上手くいかないんだよね

自分の人生が分からない!周りの人生に合わせ過ぎる人へ

YuruFuwaTaいがいとおおいんだと おもうんだYuruFuwaTa高校卒業したら 大学入学大学を卒業したら 新卒採用で就職就職したら 結婚やらで 家庭を持って定年まで働く…僕はそういう生き方ができる人が 本当にすっごいなぁと 思うのです とても羨ましいのですだか…

僕の大好きな仕事

YuruFuwaTa実はね…YuruFuwaTa意外だと思われそうだけど 本当に楽しいんです みんなにもきて欲しい

暖かい季節の不安感

YuruFuwaTa似たような人いる?YuruFuwaTa季節の変わり目が 一番辛い